SEO TOOL
« ちょっとね( -_-) | メイン | 今朝もお隣へ... »

2004年11月08日

水槽のガラス蓋

いったい耐荷重はどのくらいあるんだろうか....

この頃、以前のようにPCに向う時間が増えてきた私。
必然的にビキの事をかまう時間が少なくなってくるわけで...
そうなると自分より小さな金魚や熱帯魚へのちょっかいを始めるのです。

水槽の中へ前足をつっこみ〝捕まえてやるぞ~〟とピチャピチャさせたり
隣の棚の上から水槽めがけてダイブをしたり・・・と、私らを振り向かせる為にいろいろ手を使っているとは思いますが、ダイブの方は〝ガラスが割れでもして照明と共に中へ落ちて感電するのでは〟とハラハラ....
デブ気味のビキには非常に危険なことかも。
でもその都度、叱ってもやめようとしないんですぅm002.gif

やっぱ、起きている間はかまってあげなきゃいけないわね

viki03.jpg viki04.jpg

by awaniko

 
 
romico01.gif コメント

awanikoさんごぶさたしております。
移転作業お疲れ様でした。さきほどニャマゾンリンク集内のURLを変更させていただきました。

完全室内飼いのうちの猫もたまに廊下に足跡をつけているときがあります。
そんな時はだいたい、熱帯魚水槽のガラス蓋のはしっこ(ヒーターとか通すために三角に切れてるところ)に手をつっこんだ後のようです(^^;)

ところで塩浴中の金魚さんの調子はいかがですか?心配ですね・・・(´д`;

by shun : 2004年11月10日 14:46


awanikoしゃん、こんにちはー!
おお、blog移行したのですね!
お疲れ様でした。
これからも、どうぞよろしくお願いします~!

私も日中ほとんどPCの前、
にゃんずの相手もできないけど、適当ににゃんず同士遊んでいる模様(≧ε≦)プッ

猫にとって私は完全にご飯をくれるだけの人になっています。
かなり、悲しいものがあります~

by Yum : 2004年11月09日 12:06


やっぱり、かまってあげないと・・・あとが怖い(爆)
うちのらいちゃんは、だしてあげた時に、しっぽ立ち気味のまま、小刻みに揺らすんだけど・・・
だしてくれなかった事への抗議行動なのかなんなのか悩んでおります^^;

by にゃあママ : 2004年11月09日 10:42

 
コメントおまちしています♪
--タグは使用できませんが、URLは自動でリンクします--





次回の投稿を楽にしますか?

PICTURE: 
ルンルン … ase ||| ? 怒 ビックリ ひらめき タラッ Hert ラブラブ
ため息 ピース スリープ うっとり うーむ げっそり ぽかーん ぶちゅ むかっ びっくり
kao1 kao2 kao3 kao4 kao5 kao6 kao7 kao8 kao9 kao10 kao11 kao12



Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2004/11/post_10.php on line 516

Warning: include(http://www.awaniko.com/blog/footer.php) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2004/11/post_10.php on line 516

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://www.awaniko.com/blog/footer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2004/11/post_10.php on line 516