SEO TOOL
« ダンナと私 | メイン | 特技 »

2005年01月21日

ケーブルの密林

一昨日のこと...

PCの裏でビキが身動き取れないでいた。

手をのばして彼の体をさわってみると、細いケーブル(モデムの電源コード)が下っ腹あたりに巻きついて、逃れようとモゾモゾ動くからますますくい込んでしまっているm004.gif
ちょうどその時は電話工事のお兄さんが回線の取付けの真っ最中だったので、人見知りの激しいビキはいつものように隠れなきゃ~とジャングルへ足を踏み入れていたわけ。

我が家のPCの裏側はというと、そりゃもうカジュマルの根のようにケーブルが複雑に絡みあているので、なるべくなら引越し時以外はさわりたくない所。

そこにビキがハマってしまったのだ。
〝なんでこうなるのよ~〟と半べそをかきながら、苦しいのか動きも鈍くなってきたビキを怖がらせないよう
くいこんだケーブルを手繰り寄せ、先をタップから引っこ抜きなんとか脱出に成功させました。

机の下で一人ワ~ワ~わめいているのが少々異様に思えたであろう、工事を終えたお兄さんが背後から〝大丈夫ですか~?〟と声をかけてきた。
“ピクッ”と、ビキが緊張しているのがわかったので〝あっ!お願いだからそれ以上近寄らないで~m054.gif〟と叫ぶと、
〝取り付け完了しましたので、これで帰ります〟と訝しげな表情でそそくさと出て行っちゃった。

変な人で終わったようです....私m112.gif

by awaniko

 
 
romico01.gif コメント
 
コメントおまちしています♪
--タグは使用できませんが、URLは自動でリンクします--





次回の投稿を楽にしますか?

PICTURE: 
ルンルン … ase ||| ? 怒 ビックリ ひらめき タラッ Hert ラブラブ
ため息 ピース スリープ うっとり うーむ げっそり ぽかーん ぶちゅ むかっ びっくり
kao1 kao2 kao3 kao4 kao5 kao6 kao7 kao8 kao9 kao10 kao11 kao12



Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2005/01/post_43.php on line 486

Warning: include(http://www.awaniko.com/blog/footer.php) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2005/01/post_43.php on line 486

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://www.awaniko.com/blog/footer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2005/01/post_43.php on line 486