SEO TOOL
« 今も昔も.. | メイン | Trackback Spam ゛(`ヘ´#) »

2005年08月31日

アイルったら最近、私らが寝静まった頃を見計らって
起きだすようになった。

飽きもせず家ん中を上へ下へと歩き回っているようだ...
彼女にとって〝不思議発見〟の場と化しているのであろうか。
物音にびくっとすることも多々あり、少々寝不足気味の私m109.gif

毎朝、PCデスクや食卓テーブルの上にはアイルの白い毛がた~くさん落ちている。
けど朝っぱらから掃除機をかけるわけにはいかないじゃない?
ぬれ布巾で拭いているんだけど、これがなかなかうまく取れなくて
イライラm054.gifするんだよね。
・・・んで、前々から目をつけていたクリーナー を注文してみた。
小さいし値段も手ごろ...だた吸引力が気になるところですが、毛くらいは吸ってくれるでしょう。
届くのが楽しみです。

air0831.jpg

by awaniko

 
 
romico01.gif コメント

>Nonsakuraさん
深夜に響く、カリ…カリカリ タラッ
この不明な音に最初はゾ~ッとするけど、本猫は全く気にせずだもんね。

by awaniko : 2005年09月04日 19:04


アイルちゃん、もしかして…人間と同じように
夜遊びしたい年頃なのかしら?
うちも、さくらは時々みんなが寝て暫くして
夕ご飯に残しておいたカリカリを、密かに食べてます。
しーんと静まりかえった深夜に響く、カリ…カリカリ
だから、さくらは太ってるのかな …
アイルちゃん!私が何かしたかしら?って感じの
顔してるぅε=(>ε<) プッー!

by Nonsakura : 2005年09月03日 22:18

 
コメントおまちしています♪
--タグは使用できませんが、URLは自動でリンクします--





次回の投稿を楽にしますか?

PICTURE: 
ルンルン … ase ||| ? 怒 ビックリ ひらめき タラッ Hert ラブラブ
ため息 ピース スリープ うっとり うーむ げっそり ぽかーん ぶちゅ むかっ びっくり
kao1 kao2 kao3 kao4 kao5 kao6 kao7 kao8 kao9 kao10 kao11 kao12



Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2005/08/post_136.php on line 507

Warning: include(http://www.awaniko.com/blog/footer.php) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2005/08/post_136.php on line 507

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://www.awaniko.com/blog/footer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2005/08/post_136.php on line 507