SEO TOOL
« Trackback Spam ゛(`ヘ´#) | メイン | おはよ~♪ »

2005年09月01日

災害に備えて

今日は防災の日。
本来なら一生使いたくない物ですが、
寝室には少しずつ集めてきた防災グッズやキャリーバッグなどが用意してあります。
一応迷子札もあるんだけどうちの子たち首輪をしていないんで、それはキャリーバッグのもち手に付けてあるんだけど、これってあまり意味がないよね。
普段から慣れさておかなくては..と思い今日買ってきちゃいました。
ビキが小ちゃい頃に付けたことあるんだけど、猿ぐつわ状態で悶絶していたのが想いだされて・・・・また同じことになるのではと心配でしたが、アイルが少し嫌がったくらいで2ニャンとも平気平気 (´▽`) ホッ

少し慣れた頃に迷子札をつけようかな。

viki0901.jpg
毛に埋もれてる(^▽^;)


air0901.jpg
花柄~

by awaniko

 
 
romico01.gif コメント

>Nonsakuraさん
どの子も経験しているんですね..さるぐつわ
おそらくお馴染みだとは思いますが、この首輪〝セーフティ首輪〟といって、パニくる寸前(力をいれると)で外れるようになっているから、日に何度か床に落ちているのをはけ~ん|||
昨夜は、アイルが外れたのを咥えて持ってきてくれたんだ。
でもよく見るとビキのだった...

by awaniko : 2005年09月04日 09:56


ありゃりゃ!猿ぐつわ kao8 うちの実家も
まさにその猿ぐつわになる子ばかりで…
やっぱし、首輪してないです |||
でも、やっぱし何か合ったときには、首輪と名前札必要だよね。
ビキちゃんのヒョウ柄首輪かっこいいー Hert
アイルちゃんは、やっぱし女の子だねぇ
花がたっくさんついた首輪~ ルンルン
私もね、花がいっぱい付いた首輪見つけてて
ほしいーって思ったのだけど、1個しかなくて
やっぱしお揃いほしいよな~と思って断念しました ase

by Nonsakura : 2005年09月03日 22:25


>にゃんママ~
咲ちゃんも大変だったのね kao9

今朝ビキがちょっとパニックになっていた。
助けようと思ったらすぐにバックルが外れてくれて(´▽`)ホッ
まだまだ目が放せません。

by awaniko : 2005年09月02日 16:03


ビキちゃんも首輪で悶絶したことがあるんだね。
うちは、咲が首輪をくわえこんじゃって、パニックになったことがあります。
それで、もうちょっと大きくなるまでと思って首輪を一旦やめたんだけど、どうもあまり大きくならないようなのです。
それで、ゆるくなくてピッタリフィットするものを買ってきました。
当面はそれで慣らして、きっちりしたものをつけようと思ってます。
迷子札タイプじゃなくて、首輪にしっかり一体型のやつを購入予定です。

毛に埋もれるところは、らいと一緒だわ(笑)

by にゃんママ : 2005年09月01日 23:39

 
コメントおまちしています♪
--タグは使用できませんが、URLは自動でリンクします--





次回の投稿を楽にしますか?

PICTURE: 
ルンルン … ase ||| ? 怒 ビックリ ひらめき タラッ Hert ラブラブ
ため息 ピース スリープ うっとり うーむ げっそり ぽかーん ぶちゅ むかっ びっくり
kao1 kao2 kao3 kao4 kao5 kao6 kao7 kao8 kao9 kao10 kao11 kao12



Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2005/09/post_137.php on line 536

Warning: include(http://www.awaniko.com/blog/footer.php) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2005/09/post_137.php on line 536

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://www.awaniko.com/blog/footer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2005/09/post_137.php on line 536