SEO TOOL
« 食欲旺盛! | メイン | 箱入り・・・ »

2006年03月03日

TLC

いっしょにいれば・・・のginさんからご紹介いただいたキャットフード

今日で10日になりますが、誘惑度・食いつき度ともに34.gif34.gif34.gif
かなり気に入ってくれている風

が、これまでの経験から言わせてもらうと
こういうパターンは、飽きるのも早い

ま~今のところ大丈夫・・・
と言いたいところですが

最近(量は少ないが)ウェットの方の食いつきが良く

カリカリを残すようになっている

気まぐれな子たち
う~ん 困った~(-_-)

tlc.jpg

by awaniko

 
 
romico01.gif コメント

ニクキウ ぎんさん
おかげさまでさっそく購入しましたよ~ ピース

現状はですね・・飽きているでもなく
かといって完食はしない・・ げっそり

おかかかけてなんとかごまかしごまかしです。

日々気まぐれに振り回されています kao11

ニクキウ にゃんママ~
おぉぉ~注文したんだ kao3
お試し価格が設定されているから助かるよね。

有喜ちゃん、ガリガリの頃と比べるとほんと猫らしくなったよね ラブラブ

〝ねこのきもち〟さっき届いたよ~
真っ先にライフボードの記事見ちゃった
懐かしかった~

by awaniko : 2006年03月07日 18:36


TLCお試しで頼んでみました。
うちは、ご飯の好みは安定してるほうなんだけど、いろいろ試したくなるのよね。

今は、有喜の食欲旺盛すぎるのを何とかしたいな~と思ってるんだけど、一度、どん底(飢え)を味わってるからなんだろうね。

そういえば、「ねこのきもち」で、ライフボードの記事載ってたね。

by にゃんママ : 2006年03月07日 14:38


あ、お試し購入したんですねっ!
はなちゃんもはじめはよく食べてくれましたが
2回目に買ったら、食いつき悪く・・・ ぽかーん

まったく、やつらって、どうしてこう飽きっぽいのかしら?
でも、また、しばらくすると食べてくれたりするんで・・・
いろいろローテーションってことで kao8

by ぎん : 2006年03月06日 11:05


Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2006/03/tlc.php on line 407

Warning: include(http://www.awaniko.com/blog/footer.php) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2006/03/tlc.php on line 407

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://www.awaniko.com/blog/footer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2006/03/tlc.php on line 407