1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |All

2006年08月08日

お知らせ

Movable Typeのバージョンアップに励んでおりましたが

このたび新しくSerene Bach 2.04Rを導入しましたので
しばらくこれでやっていこうと思っています。
けっこう使いやすいですし♪

それにともないブログURLもこちらに変わりますので、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

by awaniko : 17:12 | コメント (0)

 

2006年08月02日

もしかして冷夏?

今年は暑くなるぞ~と身構えていたのに、
なんだか朝晩は初秋といった感じ。
昨夜なんて寒くて起きちゃったよ!!
んで、毛布を2枚重ねにしたら
さっそくアイルが喜んで股下にもぐりこんできたm103.gif

このまま夏は過ぎていくのか??

air20060730.jpg

by awaniko : 08:51 | コメント (0)

 

2006年07月25日

痩せた~♪

実は一昨日から具合が悪くダウンしていました
その日は午前中車で出かけていたので
気分の悪さに「車酔いかな?」
くらいしにか思っていませんでしたが

家へ着いた途端
ヘタヘタと倒れこんでしまいました
体温を測ると37.8℃
夏風邪っていうやつです

以降、
食べたものは全部戻してしまうので
なんとか水分だけでも取るようにして
う~う~唸りながらも耐えました

今朝からなんとか炊事ができるようになりましたが
まだ食欲はありません

おかげさまで
体重が2.5kg減りました
が、体脂肪が40%超えている・・・??

体重が減って大喜びしたいところですが

体調が万全に戻ってから再び測るとしよう

by awaniko : 09:10 | コメント (0)

 

2006年07月22日

したためる

約1ヶ月ぶりにカラオケへ行ってきました
今夜唄ったのをリストにして残しておきましょう、
そうしましょう♪

グッド・マイ・ラブ-アン・ルイス
雪の華-中島美喜
M-プリンセスプリンセス
ロビンソン-スピッツ
エンドレス・ストーリー-REIRA starring YUNA ITO
ハナミズキ-一青窈
Time goes by-Every Little Thing

オットとデュエットで、
Endless Love-Diana Ross&Lionel Richie
を(はじめて)唄ったところ
けっこうしっくりいったので
今後〝夫婦の唄〟にすることとしました。

by awaniko : 21:59 | コメント (0)

 

2006年06月02日

機種変

約1年ぶりの機種変
オンラインショップで頼んでいたのが
本日到着~

もちろん無料っす
(契約変更手数料はかかるけど)

(今更ながら)着うた・ムービー写メール対応ね

20060602.jpg

10月には社名変更で
ロゴもコレ→〝ソフトバンク〟に変わるらしい

う~デザインが....(-_-;

by awaniko : 18:19 | コメント (2)

 

2006年05月19日

ゆとり

昨日で一段落しました
いつものことですが
そんな日の午後はひたすら寝てます
そうしないと体力が回復しない
...つくづく歳を感じますぅぅ

20060514.jpg
いつも背後から励ましてくれます(泣

by awaniko : 10:01 | コメント (0)

 

2006年05月08日

近況

GW返上で(オットの)会社のHPを作成中

〝かんたんビジネスブログ作成術〟なる本を片手に
MovableType3.2に挑戦中!!
かんたんじゃね~よm004.gif

by awaniko : 12:47 | コメント (2)

 

2006年05月02日

にわかお茶の間留学

なんとっ、我がオット
海外からのお客さんを前にプレゼンすることになったのら

もちろん通訳付だが
『自己紹介くらいは英語でお願いします』とのこと
〝くらい〟ですって フフっ。

実はオット、沖縄はコザ(沖縄市)生まれ
昔のコザといえばリトルアメリカだったらしい
ブロークン‐イングリッシュはお手の物
しかし とても本場で通じるものではありません

本番は再来週
その間に最低限の発音は身に着けたいと
今日、こんなのを買ってきよった

20060502_1.jpg

ヘッドホンマイクを通して話すと
細かい発音もチェックしてくれる
値段(¥10,500)のわりには優れもの

どうか連休中、頑張ってくださいな
フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

20060502_2.jpg
熟睡中m035.gif

by awaniko : 20:29 | コメント (2)

 

2006年04月24日

昇仙峡

昼夜PCに向かって仕事ばかりしている私
運動不足のうえ寝不足が続いています...( ´△`)

オットはそんな私を見て
不憫に思ったのでしょうか

先日、渓谷美で有名な山梨県の昇仙峡に連れてってもらいました

きれいな空気を吸いながら
渓谷沿いに設けられた遊歩道を30分ほど歩き
大好きな滝(仙娥滝)を見
身も心も洗われたようで
清清しくなって帰ってまいりました

GW前には一段落させたいものです。


20060424_1.jpg

昇仙峡の最も代表的な主峰、覚円峰


20060424.jpg

高さ30mの壮麗な仙娥滝

by awaniko : 07:43 | コメント (2)

 

2006年04月11日

さ~大変だ

以前からA3対応のFAXが欲しいと思っていたところ
実はこの度リースに通りまして(∩。∩;)ゞ

早くも今週末には設置のはこびとなりました~

hukugouki.jpg
これがやってきま~す


なるべく最小サイズのを・・・と探していたのですが
これが限界(W590×D595×H652)

明日は、引越ししてきた以来
はじめての模様替え

これまで使っていた複合機やレーザープリンタ、ドレッサーなどは処分

PCデスク横のラック(上部は子らの寛ぎ場所)は移動

おそらくこの子らにとっては使い勝手悪くなるだろうな

ごめんにゃ
その代わり少し広くなるだろうから
走りまわるには良いと思うよ・・・きっと

viki20060411.jpg

by awaniko : 19:55 | コメント (3)

 

 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |All


Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/002/index.php on line 3760

Warning: include(http://www.awaniko.com/blog/footer.php) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/002/index.php on line 3760

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://www.awaniko.com/blog/footer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/002/index.php on line 3760