SEO TOOL
« アイル | メイン | 探検.. »

2005年03月16日

我慢...? (T_T)

週一回の歯医者通い。
最近は麻酔をかけての治療が続いている。
この麻酔が切れてからの数十分間が痛いこと痛いこと....
その事を担当医に伝えても〝一晩中続くようだったら、お薬出しますけどね..〟だってさm003.gif
とにかく痛いのが大嫌いな私m107.gif
歯医者通いやめよ~かなとまじで思っている今日この頃。。

viki0316.jpg

by awaniko

 
 
romico01.gif コメント

花 にゃあママ~
たしか顎関節症っていうのは今の若い人たちに多いらしいね..
そうか~治療するにも大変なんだ~
私の顎は頑丈だから痛いのなんのって言ってられないわね |||
反省。

花 のんさくらさん、
お姉さまが歯科衛生士とは kao5
取れた所は詰めておいた方が良いよ...後々の為ね ピース
カラスの行水じゃないけど、今まで歯磨き時間は2,3分で済ませちゃってたから、今痛い思いしているんだよって..
磨き方から教わっている私。

by awaniko : 2005年03月17日 11:24


実は…私 ||| 歯に詰めてる詰め物が取れて
そのままー行かなきゃ行けないと思いつつ
痛いの嫌だし、怒られそう(実姉が歯科衛生士)
なので、自分でごまかしてそのまま状態だぁ ase  それにしても↑の写真可愛い~
お腹に顔うずめたいって感じです Hert

by のんさくら : 2005年03月16日 16:37


私も、歯医者通い中なんだけど・・・
私の場合は、めちゃ気を使ってもらってます。
と言うのも、顎関節症で口が開かないからkao8
これ以上開かなくなると、歯の治療がムリなギリギリのところなので、今のうちに治療しまくってます。
神経を抜いたり、薬を入れて根の治療をするので 、麻酔もしてます。
毎回、怖いと思いながらも、なんとか続いてます。

ビキちゃん、やっぱりうちのらいと同じだkao5
らいもこんな感じで寝てるんだスリープ

by にゃあママ : 2005年03月16日 13:44

 
コメントおまちしています♪
--タグは使用できませんが、URLは自動でリンクします--





次回の投稿を楽にしますか?

PICTURE: 
ルンルン … ase ||| ? 怒 ビックリ ひらめき タラッ Hert ラブラブ
ため息 ピース スリープ うっとり うーむ げっそり ぽかーん ぶちゅ むかっ びっくり
kao1 kao2 kao3 kao4 kao5 kao6 kao7 kao8 kao9 kao10 kao11 kao12



Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2005/03/post_82.php on line 525

Warning: include(http://www.awaniko.com/blog/footer.php) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2005/03/post_82.php on line 525

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://www.awaniko.com/blog/footer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2005/03/post_82.php on line 525