SEO TOOL
« ケコケコ.. | メイン | 連休明け »

2005年05月05日

やれやれ..

本来ならば29日から10日間連休のはずだったダンナ。

しかし今年は、なんと〝現場〟の緊急対応を任命(大袈裟..^_^;)されてしまいました。
機械設備メーカーの技術職に就いているダンナらしいといえばそれまでだが..
いい歳して..若手に任されば良いものをさ。

で、よりにもよって連休初日から緊急が発生するんだから゛(`ヘ´#)
現場は群馬、高崎の近く...
『ドライブがてらお前も行くか?』と〝ドライブがてら〟の言葉につい喜びホイホイついていく私。
けど機械の調整やらで半日現場に張り付いていたため、帰りは陽も暮れてしまいました。
その後、5/1・5/3と1日置きに〝ドライブがてら〟行っておりますですm002.gif
3日は行きも帰りも大渋滞に巻き込まれるというオプション付。

連休後半は絶対に騙されないでおこう..

air0504.jpg

by awaniko

 
 
romico01.gif コメント

のんさくらさん、登録していただきありがとうございます。
2ニャンとも誕生日がわからないので、来た日を記念日にできてほんとよかったです ルンルン

by awaniko : 2005年05月13日 11:21


GW中は、旦那様大変だったですねぇー
でも、旦那様優しいじゃーないですか!
ドライブがてら行くか?って~
うちの旦那さんだったら、
それこそ…しょうがないやんー
ってほったらかし状態よ、きっと kao11

≪記念祭りだにゃー≫参加、ありがとうございました。
登録完了しました。
http://nonnonsakura.blog8.fc2.com/
↑で確認できます。
何か不具合があったら言ってくださいね。

by のんさくら : 2005年05月06日 12:24


にゃんママんとこはたしか2階専用がMACだったね。
互いの動作環境がチェックできるからいいよね。

うんうん国道18号線を何度往復したことか...ase
ダンナは明日も行くらしい。
私はまったりニャンズと昼寝三昧するわ スリープ

3ニャン放出の様子、楽しみだわ~♪

by awaniko : 2005年05月05日 20:21


さっきは、ブラウザがMacIEだったので、書き込み中はずっと文字化けでしたが、ブラウザがSafariだと、普通に書き込めることに気付きました(笑)

現場が群馬の高崎近くと聞いて、旦那の実家が伊○崎なので・・・ちょっと懐かしんでしまいました。
我が家は、旦那がでかけたくらいで、どこにも行ってません kao7

30日の夜から、3ニャン大放出で、2階の和室と1階の廊下までは自由行動にしちゃったの。
おかげで、昼間はよく寝てるけど、このときも自由なのね。
まぁ詳しいことは、明日のブログで報告しますが。。。
朝方の咲と瑠月の大運動会は、マジにすごがったです。

by にゃんママ : 2005年05月05日 14:10


うまくできてたkao8

by にゃんママ : 2005年05月05日 10:55


コメントしようとおもったんだけど…
MACだと、ひらがなが、文字化け状態kao8
あとで、、Winからかきこみします。
どんな風に、変換されてるか・・・投稿しないとわからない

by にゃんママ : 2005年05月05日 10:53

 
コメントおまちしています♪
--タグは使用できませんが、URLは自動でリンクします--





次回の投稿を楽にしますか?

PICTURE: 
ルンルン … ase ||| ? 怒 ビックリ ひらめき タラッ Hert ラブラブ
ため息 ピース スリープ うっとり うーむ げっそり ぽかーん ぶちゅ むかっ びっくり
kao1 kao2 kao3 kao4 kao5 kao6 kao7 kao8 kao9 kao10 kao11 kao12



Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2005/05/post_99.php on line 553

Warning: include(http://www.awaniko.com/blog/footer.php) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2005/05/post_99.php on line 553

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://www.awaniko.com/blog/footer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2005/05/post_99.php on line 553