SEO TOOL
« ノンストップ | メイン | 長生き »

2005年07月25日

涼風献上

summer.jpg

台風が近づいているせいか、朝から蒸し暑いんですけど・・m107.gif

先週の地震、私は夕飯の買い物でスーパーへ入ろうとしたところ、すれ違いに買い物客がどど~っと表へ出てきました。
揺れはまったく感じてませんでしたが、建物内へ入り吊照明が左右に大きく揺れているのを見て初めて地震だと気づきました。

急いで家へ戻りましたが、アイルは夕飯食べないでベッドの下にもぐりっ放し、ビキはゲリPする、2ニャンだけで大変心細く、そうとうなストレスだったんだな~と思いました。ほんとごめんなさいね。

by awaniko

 
 
romico01.gif コメント

>Nonsakuraさん
心配してくれてありがと~
アイルもビキも翌日にはケロッとしていました。
ほんと、地震多いよね~ kao7
どうなっちゃってるんだろう~日本。

素敵な暑中見舞いカードありがとございました。

by awaniko : 2005年07月26日 17:28


暑中お見舞いのカードありがとうございました。
すっごく嬉しかったです。
この前の地震は大変だったですねぇ
あちらこちらで地震があってて
ほんと怖いですよね、awanikoさんも
ビキちゃんもアイルちゃんも無事でなによりです。
おっとと旦那様も大丈夫でした?
うちの、さくらも地震が起きたときは
いつもに無いソワソワした感じで
落ち着き無くウロウロしてました。
その後、ビキちゃんのゲリP治まりました?
アイルちゃんの食欲は戻りましたか?

そそ、今日は暑中お見舞い持って来ました。
BBSに貼り貼りしました!

by Nonsakura : 2005年07月25日 18:02

 
コメントおまちしています♪
--タグは使用できませんが、URLは自動でリンクします--





次回の投稿を楽にしますか?

PICTURE: 
ルンルン … ase ||| ? 怒 ビックリ ひらめき タラッ Hert ラブラブ
ため息 ピース スリープ うっとり うーむ げっそり ぽかーん ぶちゅ むかっ びっくり
kao1 kao2 kao3 kao4 kao5 kao6 kao7 kao8 kao9 kao10 kao11 kao12



Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2005/07/post_118.php on line 510

Warning: include(http://www.awaniko.com/blog/footer.php) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2005/07/post_118.php on line 510

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://www.awaniko.com/blog/footer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2005/07/post_118.php on line 510