SEO TOOL
« ムービー | メイン | タイピング »

2005年08月09日

おかしいな~( ・_・;)

脂肪肝と診断されて一ヵ月半経ちました。
体脂肪をおとすために努めていることは〝甘味・菓子類、ビールを口にしない〟です。
一昨日から体内浄化を目的にオリゴ糖を取り入れました、おかげで便通は驚くほど良いです。
しかし成果としては一進一退..なかなか体脂肪は減りません。
今月末ににもう一度検査することになっているんだけど、このままでは禁酒を言い渡されそうです(|||▽||| )ぅぅ

どうする...私。

air0808.jpg
ブチャイクに写っちゃったねm108.gif

by awaniko

 
 
romico01.gif コメント

>にゃんママ~
にがりも一度試したけど...下の方が豪いことになってしまい断念(^▽^;)
過剰摂取ってわけじゃないだろうけど、腸が弱いとああいうことになるんだ~と反省。
オリゴの方もちょっとヤバイかなってとこ。

アイル、お誉にあずかりThank You ルンルン

by awaniko : 2005年08月11日 09:32


ありゃ・・・健康診断、大変ですね
って、人のこと言えないけど・・・kao8
肝脂肪ってことは、内臓脂肪のほうだよね。
体脂肪は、なかなか減らないけど、内臓脂肪はうまくすれば減ると思うんだけど・・・
自分は、最近計ってないけど、にがりを取り入れてから内臓脂肪が減ったよ。
ただ、過剰摂取はよくないから、説明どおりに入れないといけないけど

アイルちゃん、ブチャイクじゃないよ~
おすまししてていい感じHert

by にゃんママ : 2005年08月09日 11:05

 
コメントおまちしています♪
--タグは使用できませんが、URLは自動でリンクします--





次回の投稿を楽にしますか?

PICTURE: 
ルンルン … ase ||| ? 怒 ビックリ ひらめき タラッ Hert ラブラブ
ため息 ピース スリープ うっとり うーむ げっそり ぽかーん ぶちゅ むかっ びっくり
kao1 kao2 kao3 kao4 kao5 kao6 kao7 kao8 kao9 kao10 kao11 kao12



Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2005/08/post_124.php on line 505

Warning: include(http://www.awaniko.com/blog/footer.php) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2005/08/post_124.php on line 505

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://www.awaniko.com/blog/footer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2005/08/post_124.php on line 505