SEO TOOL
« お気に入り | メイン | 雑貨屋巡り »

2006年02月03日

ウゥゥ・・・

先週から再放送している〝白い巨塔〟にはまってしまいました。
それも今日で最終回・・・さっき終わったところです。

唐沢寿明の平成版より、リアルタイムで観ていた“昭和版 田宮次郎派”であるオット。
私はどちらも観たことがなかったのですが、昼間からシリアスなのもいいですね。

観るのを渋っておりましたオットですが、今日は一緒に観て一緒に泣きました。

by awaniko

 
 
romico01.gif コメント

ニクキウ Nonsakuraさ~ん
看護士さんである、Nonsakuraさんもやはりはまっちゃいますか ピース
オットは田宮次郎のも観るべきだって、近々劇場版のDVD借りてきますkao8

里親さん見つかってよかったですねkao2
いつまでも子猫のままってわけにはいきませんものね..猫達も健気に生きているわけですから。
よかったよかった。

ニクキウ にゃんママ~
びっくり あおいちゃんも素敵な家族と出会えたんですね。
ほんとよかった~
近況報告待っていま~す kao6

by awaniko : 2006年02月06日 19:37


遅ればせながら、ご報告です。
あおいちゃん、里親さん決定しました。
今日、保護主さんからメールが届き、すっかり里親さんになついたそうです。
今まで、リンクしていただきありがとうございました。
近いうちに、あおいちゃんの写真付きで近況報告ができると思います。

by にゃんママ : 2006年02月05日 13:03


こんにちわ Hert ご無沙汰してます!
≪白い巨塔≫これは、はまりますよね~
私もどっぷりはまってますよぉ
福岡でも今、夕方に再放送であってますぅ
仕事の時は見れないので録画して、夫婦して
見てます!何回あってもやっぱり
見ちゃいますよねー(*・ω・pq)

今日は、もう1つ報告とお願いに来ました。
里親募集掲載していただいていた件です。
4匹のうち一匹は、無事里親がみつかり
現在、飼い主さんと共に幸せに暮らしています。
後3匹は、かなり大きくなってしまった事もあり
飼い主さんが飼われる事となりました。
長い間、里親募集の掲載をしていただき
本当にありがとうございました。
飼い主さんに代わり、感謝いたします。
心よりありがとうございました。

by Nonsakura : 2006年02月04日 17:12


Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2006/02/post_198.php on line 394

Warning: include(http://www.awaniko.com/blog/footer.php) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2006/02/post_198.php on line 394

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://www.awaniko.com/blog/footer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2006/02/post_198.php on line 394