SEO TOOL
« やめてっ! | メイン | おっ重い »

2006年04月05日

新年度

この度、
甥っ子・姪っ子・親類の子合わせて5人が
中学生になりました30.gif

入学祝として少し包んだんですが

妹曰く
制服代などに10万円近くかかったらしい w( ̄▽ ̄;)wワオ

はて?
私の時代はどのくらい掛かったかしらん

遥かむか~しむかしの事なので・・・
覚えてない(´_`。)

viki&air20060405.jpg

by awaniko

 
 
romico01.gif コメント

ニクキウ にゃんママ
2ニャンとも寝起きにまずお外を見るんだよね
ビキはまだ寝ぼけ眼なので
(襲われないから)アイルはこのひと時が好きかも kao3

スパムの件、ご指摘ありがとさん ルンルン
BBSばかりに気をとられてて、更新の方は知らなかったよ~ kao7
しかしどうやって書き込んでるのだろうか?
更新の方は外しちゃいました。

by awaniko : 2006年04月05日 13:22


ビキちゃん、アイルちゃんの仲良く2ショットいいわ~ルンルン

確かに、中学生の時、いくらかかったかなんて、覚えてないな・・・
今の子供は、公立・私立の選択肢も増えてるし、色々かかるんだろうね。

掲示板&更新履歴のスパムすごいよね。
自動で投稿するプログラムがあるって言うし・・・
無料レンタル掲示板なんて、もっとすごいみたいよ。
ホント、なんでこんなことやるんだろうね。

by にゃんママ : 2006年04月05日 10:06

 
コメントおまちしています♪
--タグは使用できませんが、URLは自動でリンクします--





次回の投稿を楽にしますか?

PICTURE: 
ルンルン … ase ||| ? 怒 ビックリ ひらめき タラッ Hert ラブラブ
ため息 ピース スリープ うっとり うーむ げっそり ぽかーん ぶちゅ むかっ びっくり
kao1 kao2 kao3 kao4 kao5 kao6 kao7 kao8 kao9 kao10 kao11 kao12



Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2006/04/post_214.php on line 518

Warning: include(http://www.awaniko.com/blog/footer.php) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2006/04/post_214.php on line 518

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://www.awaniko.com/blog/footer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2006/04/post_214.php on line 518