SEO TOOL
« 汗ビッショリ! | メイン | 車中より »

2005年08月24日

忘れられない子

19日にお見送り(うーくい)を無事済ませました。
年に1度のことだからしょうがないとは思うけど、その間どこにも出かけることができないなんて...【沖縄式のお盆】

20日はブーチーの墓参りに行ってまいりました。
彼とは、仕事帰りのダンナの足元にすりすりしてきたのがそもそもの出会い。
それから3年間、マンションの3階にある我が家に通い続けました。
ちゃんとトイレも用意していたのに、
とうとう一度も用を足すことはなかったな~
だって彼のトイレは、マンションの隣にあった広~い畑なんですもん。
そりゃ狭い所ではできませんわね(汗)

天国に召されて5年...。
いつまでも忘れられない子です。

buchi.jpg
在りし日のブーチー

by awaniko

 
 
romico01.gif コメント

>ginさん、ようこそいらっしゃいませ~
いつも読んでくださっていたとは(∩。∩;)ゞテレテレ・・・ありがとうございます。

アイルにそっくりな子、30年前の話でもつい先日のことのように鮮明に覚えているものですよね。
順序はつけたくないけど、特に思い入れがある子はなおさらです。
忘れないでいましょうね。 kao2

by awaniko : 2005年08月25日 09:41


はじめまして kao2
いつも読ませていただいてました。

子供の頃、アイルちゃんそっくりな子がうちにいました。
引越しの時、知人宅に預けたら逃亡してしまい、それっきりkao12
もう、30年以上前のことですけど・・・

去年召された子のお骨は、まだ家においてあります。
どの子もみんな、忘れられない子、ですね kao11

by gin : 2005年08月24日 17:08

 
コメントおまちしています♪
--タグは使用できませんが、URLは自動でリンクします--





次回の投稿を楽にしますか?

PICTURE: 
ルンルン … ase ||| ? 怒 ビックリ ひらめき タラッ Hert ラブラブ
ため息 ピース スリープ うっとり うーむ げっそり ぽかーん ぶちゅ むかっ びっくり
kao1 kao2 kao3 kao4 kao5 kao6 kao7 kao8 kao9 kao10 kao11 kao12



Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2005/08/post_133.php on line 512

Warning: include(http://www.awaniko.com/blog/footer.php) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2005/08/post_133.php on line 512

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://www.awaniko.com/blog/footer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2005/08/post_133.php on line 512