SEO TOOL
« 忘れられない子 | メイン | 今も昔も.. »

2005年08月26日

車中より

昨夜、台風で豪い目にあっていたダンナ(石川県加賀からの出張の帰り)

以下ダンナからのメール
「今、浜松にて停車中やっぱり越後湯沢回りにすればよかった
「まったく、自分に腹が立つ!駅に着くまで越後湯沢回りのつもりだったのに、まさしく魔がさしたよ」
「風力計が規定値を超えているらしい」
「動き出したよ。安全のため70Km走行だって!」
「速度落として走りだしたよ
「新富士で停車中!どこまで迎えに来れる?」
「終電間に合わないと思うよ」
「電車で泊まりになりそうだから先に寝てていいよ」
「運転再開m049.gif
「12時半ころ駅(最寄駅)に着きそう」
・・・とまぁ、こんな感じ。
私はベッドで横になりながらその都度返事は打っていたけど、実はTV(電車男)に夢中で〝いい加減あきらめて静かにしてればm108.gif〟な~んて思ってた。

「どこまで迎えに来れる?」の問いに「もちろん○○駅(最寄りの)だよ」と返したら、〝とうとう俺は見放されたか~m081.gif
せめて品川駅までは来てほしかったらしいです....(汗

名古屋から品川まで約6時間の長旅(缶詰)になってしまいましたが、
予定の時間どおり無事12時半に帰ってまいりました。
めでたしめでたし♪

viki0827.jpg

by awaniko

 
 
romico01.gif コメント

>Nonsakuraさん
わざわざ台風と併走することないのにね kao8
まっしかし、何事もなかったわけですから良しでしょう。

by awaniko : 2005年09月04日 10:42


旦那様大変だったですね~
でも予定時間には、戻れたのですね!
結果良ければ全て良しですね。
お気楽なB型の私です ase
ビキちゃんまったり中ですねん Hert

by Nonsakura : 2005年09月03日 22:11

 
コメントおまちしています♪
--タグは使用できませんが、URLは自動でリンクします--





次回の投稿を楽にしますか?

PICTURE: 
ルンルン … ase ||| ? 怒 ビックリ ひらめき タラッ Hert ラブラブ
ため息 ピース スリープ うっとり うーむ げっそり ぽかーん ぶちゅ むかっ びっくり
kao1 kao2 kao3 kao4 kao5 kao6 kao7 kao8 kao9 kao10 kao11 kao12



Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2005/08/post_134.php on line 512

Warning: include(http://www.awaniko.com/blog/footer.php) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2005/08/post_134.php on line 512

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://www.awaniko.com/blog/footer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2005/08/post_134.php on line 512