SEO TOOL
« 変身! | メイン | 狩の時間だよ~ »

2005年09月24日

My Home

*** CCC *** : みあげたら~BLOGぅ~MOON♪で紹介しておりましたGoogle EarthをさっそくDL。
しばし世界旅行を満喫した後、さっそく我が家をチェ~ック
おぉぉ~ありましたありました50.gif
上空から見下ろすのってそうそう体験できることじゃないから感動もの~m001.gif

しかし家の周りってな~んもないんだな~と再認識。

my home.jpg

by awaniko

 
 
romico01.gif コメント

>にゃんママ~
ご実家に上空写真があるっていうのも凄いね ビックリ
いくらくらいするんだろ...そういうのって(・・*)。。oO

あおいちゃん、とてもキュートな猫ちゃんね。
背中の柄も Hert
一日も早くHappyな出会いがありますように kao2

>Sofさん
おかげさまで我が家見つかりましたよ~ kao2
気分はまさしく鳥ですね ルンルン
そうそう、駅前に大きなマンションがあるはずなのに...ないっ!
おそらく3,4年前のデータなのでしょう。

素敵なサイトをご紹介くださってありがとうございます。
ダンナ共々感謝感謝です。

by awaniko : 2005年09月26日 10:06


わ~お屋根みえましたか^^!
これってまだまだ見えない部分もいっぱいあるみたいですね、見えてヨカッタです ぶちゅ
うちもぎりぎり写ってました kao9
多分3.4年前の写真のような気がしてますが
いかがでしょうか^^
これほんとに楽しいですよね。
世界旅行とかも渡り鳥の気分でやってますよ~ ピース
トラックバックありがとうございました(゚▽゚*)ニパッ

by sof : 2005年09月25日 17:26


上空写真見えるってすごいね。
うちの実家には、確か・・・上空写真があるんだよね。
時々、上空から写真を撮ったんですが、いりませんかって売りに来るのよ。(たぶん)

それと、里親募集の掲載ありがとう。
かなりの甘えん坊さんみたいです・・・あおいちゃん。

by にゃんママ : 2005年09月25日 09:07


Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2005/09/my_home_1.php on line 390

Warning: include(http://www.awaniko.com/blog/footer.php) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2005/09/my_home_1.php on line 390

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://www.awaniko.com/blog/footer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2005/09/my_home_1.php on line 390