SEO TOOL
« 変身前 | メイン | My Home »

2005年09月22日

変身!

普段、さんばら髪の私でも変身願望は人並みにあるんです。

前回は藤原紀香風だったから、今回は...
雑誌のヘア特集の表紙に載っていた石川亜沙美を指して、

「こんな感じでお願いします」と言うと、
p_ishikawa.jpg


担当の男性スタッフ、即イメージが掴めたのかちゃっちゃとカットを始めました。
それからカラーをして、最後にブロー(傷むおそれがあるので縮毛矯正はしませんでした)
仕上げ近くになると期待と照れが入り混じって鏡が見れないm108.gif

4時間くらいかかってやっと完成~♪

いよいよ鏡の中の私と対面。
手元には石川亜沙美の写真。

〝( ̄へ ̄|||) うぅぅ~む、イメージと合っているのは髪の長さだけか...〟
これまでもそうだったのでだいたい想像はついていたけど・・・どんなかといいますとね
曽我ひとみ 風って感じですかね。
顔のまん丸なとこも曽我さん似だもんな~などと思っているところに
『縮毛矯正すればますますイメージに近くなりますよ』とスタッフのナイスフォロー。

「じゃあまた半月後、願いしますね」と、ついついのせらて帰ってきた私でした。

by awaniko

 
 
romico01.gif コメント

>ginさ~ん
うんうん、3000円とちょっと高価なトリートメント&マッサージしてもらったら〝頭すっきり〟で生まれ変わったようでした kao4

石田ゆり子と石川亜沙美ですか..街ん中歩いたら注目の的ですね kao8

by awaniko : 2005年09月27日 14:04


人に頭を洗ってもらうのって、気持ちいいですよね~ kao6 あたしは、最近、石田ゆり子ヘアがお気に入りで
切り抜きを持参しますルンルン
まあ、髪型はそれなりにですが、カリスマ美容師でもそれ以外は ぽかーん
そりゃそうよね~ kao5

by gin-chan : 2005年09月26日 21:41

 
コメントおまちしています♪
--タグは使用できませんが、URLは自動でリンクします--





次回の投稿を楽にしますか?

PICTURE: 
ルンルン … ase ||| ? 怒 ビックリ ひらめき タラッ Hert ラブラブ
ため息 ピース スリープ うっとり うーむ げっそり ぽかーん ぶちゅ むかっ びっくり
kao1 kao2 kao3 kao4 kao5 kao6 kao7 kao8 kao9 kao10 kao11 kao12



Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2005/09/post_147.php on line 514

Warning: include(http://www.awaniko.com/blog/footer.php) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2005/09/post_147.php on line 514

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://www.awaniko.com/blog/footer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/lolipop.jp-dp44027481/web/blog/archives/2005/09/post_147.php on line 514